デブ好き

デブ専サークルの事務局に、太った女性の悩みについて話を聞きました。
「結婚している太った女性なら、誰しも離婚願望は、潜在的に持っているものだと思います。ただ、例えぼ暴力で強引に支配されるという、人格全てを否定してしまう様な旦那をもつ人妻がすべて離婚を望んでいるわけではないのです」
ちなみに、このデブ専サークルには教師、女医、通訳、秘書、某地方ラジオ局アナウンサーまで、一般的には愚痴とは程遠いと思われる、キヤリア志向のぽっちゃり女性たちがいます。 だからいろんなデブ専出会いが広がります。
彼女たちが離婚したいと思うのはなぜなのだろう。 「自分の生活や社会的地位を脅かさない場所でストレスを発散できればいいけど、彼女たちは普段から、優秀さや清廉潔白さが求められている。
しか し、そんなデブ人妻たちは頭がいいせいか、心の中に淫らな自分も存在することに気付いているです。
だから、職場や日常生活でそういうストレス状況がずっと続くと、窮屈さを感じるようになる。
こういうデブ専サールで思いきり発散し、ムチヤクチヤな事をして、新たな出会いを求めて日常の自分とのバランスを取っているんだと思いますよ。
デブ専出会いを求めて浮気する人妻が増えてます そんなこんなでそれ以来、その人妻の奥さんとあいさつしたり、立ち話をしたりとご近所付き合い。
今まで、近くのコンビニに行く時は、ひげも剃らず、きたないかっこで行っていたけど、最近は、それも気を使う・・・。
ぽっちゃり人妻と出くわすと大変なので・・・。完全に下心ありです。
離婚しないかな〜なんて考えている今日この頃です。
人妻は今も隣に住んでます。だんなの顔は、いまだ見ずです。
でも、女たちの性欲は、ハンパないのでかなりの体力が必要です。そこは、覚悟が必要ですね。 デブ専マニア